A-TRIBE DIARY



『UNDERGROUN’ DOGS』

愚痴はまた次回…今回は知り合いの漫画家さんの宣伝です。


9/27日、月刊スピリッツより『UNDERGROUN’ DOGS』新連載スタート!!
黒丸さん新連載本当におめでとう!


今年2月にA-TRIBEの稽古場に知り合いが漫画家さんをつれてきた。その人が「クロサギ」の漫画家黒丸さんだった。話を聞くと、スタントマンに興味があり、スタントマンの話を書いてみたいとのこと。
なぜそんなとこに目をつけたのかは未だにわからんが…
「僕らを追っかけても面白くないよ」といったが、黒丸さんが好きなシーンのスタントをたまたまA-TRIBEの日野がやっていたり、普段のダメな生活っぷりもお気に召されたようで‥(笑)そんなこんなで頻繁に稽古場に顔を出すようになった。
スタントマンのイメージも偏らないように、いろんなスタントマンに会ってもらった。
黒丸さんはシャイで、礼儀正しく、ちょっと面白い人‥wだからすぐに仲良くなり、飲み会にも毎回参加。
僕らは普段通り稽古し、普段通り現場にいき、普段通り飲み屋で撮影の愚痴で盛り上がる。

黒丸さんの描く世界は黒丸さんのオリジナル。スタントマンってどんな人かってことを知るために取材?で来てるだけ。だから僕らの話ではないですよ!
黒丸さんと出会って、書きたいってとこから、書いてますって流れになって、連載するかも‥から連載決定。って流れを見てきたので、ほんと自分のことのように嬉しい!

たま〜に気にしてるようなので…オリジナルなんだからいいことも悪いことも自由に書いてください!

今後もいろんなスタントマンに会わせてあげたいと思っているので、スタントマンのみなさんご協力お願いします!!


http://spi-net.jp/monthly_top/





大内貴仁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atribe2011.blog10.fc2.com/tb.php/67-b3a5a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

