A-TRIBE DIARY



A-TRIBEアクション講習会 時代殺陣第二回‼︎

先日、二回目の殺陣講習会でした!

最初に前回の復習も兼ねて、基本的な振り方をやり、後半は立ち回りを主にやりました。

ここで習う殺陣は、いわゆる○○流といったものではなく、現場に則したソードアクションです。

基礎をやり、なんとか形になったと思っても、いざ立ち回りとなると全く思うように出来きなかったり、距離がとれなかったり…。

これは素手アクションでもいえることですが…。
難しいです…m(__)m

そしていつも当たり前のように教えてもらっていますが…大内さんはじめ…皆さん凄い人なんだと、改めて思います。

よし、今日はるろうに剣心、伝説の最期編観にいきます‼︎





石原

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atribe2011.blog10.fc2.com/tb.php/65-c6ad08f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

