FC2ブログ

A-TRIBE DIARY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿飛三世。

こんにちは。
リーです。本名は山村真也です。
知らなかった方は是非覚えてやって下さい。


昨年BSプレミアムで放送された「猿飛三世」
今月から地上波で放送されてます。
毎週木曜日 NHK総合 20:00〜20:43


この猿飛三世、A-TRIBEのメンバーも参加しました。
みんな大活躍だぁー!!
夏のアツい中、京都での撮影を思い出します。

主演の伊藤淳史さん、とても気さくな方でありお芝居、アクションに対してすごく熱いモノがありました。
他の出演者の方はもちろん、スタッフの方もアツく、その現場にいられた事がすごくパワーになりました。
その熱があったからこそ、こうして地上波の放送につながったのかと思います。

個人的に好きな場面があり、敵が屋敷に襲ってきた時に佐助(伊藤淳史さん)と主膳(堺 正章さん)が構えるシーンがあるけどあそこはとてもカッコいい!!!
第何話かは観てのお楽しみで!!!(笑)


ホームページの伊藤淳史さんとアクション監督谷垣健治さんのインタビューもおもしろいですよ。
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/sarutobi/index.html


A-TRIBEさらなる飛躍をのぞみ頑張っていきますので、
よろしくお願いします。



あっ、おいらアクションが好きな役者です。
スタントマンではないです。
こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atribe2011.blog10.fc2.com/tb.php/44-89cfd65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。