A-TRIBE DIARY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回ジャパンアクションアワード

お久しぶりです。
日野です。
ちょうど一年もブログを更新してなかったですね。
いくらなんでもサボりすぎ(笑)
更新しなかった間に『るろうに剣心』も『バイオハザードⅤ』も公開されちゃいましたね。
これからはちょくちょく誰かしらが更新していきたいと思うのでよろしくお願いしますm(。_。)m

4月19日に第一回ジャパンアクションアワードが開催!
http://worsal.com/award/
ベストスタントマン賞にA-TRIBEの大内貴仁、佐久間一禎、日野由佳が選ばれました。
北九州で仕事の為、大内と佐久間は参加できませんでしたが、私は19日の授賞式に出席してきました。
いつもは表に出ない職業なので、人前に出るのはかなり緊張。
みんなの注目を浴びてしゃべれる人々を尊敬します!

そしてA-TRIBEのメンバーが多数参加している『るろうに剣心』が四部門においてノミネートされ、すべて最優秀賞を取りました!!
1366622815194.jpg
左からアクション監督の谷垣さん、大友監督、助監督の田中さん、最優秀スタントマン賞も取った富田くん、日野、吉田さん、そして関係ないのにちゃっかり収まってるプラチナデータや図書館戦争のアクション監督の下村さんです。

その他にも普段はなかなかお会いできないアクション会の重鎮の方々に沢山お会いし、お話を聞くこともでき、貴重な一日でした。
これからもアクションアワードが続いていき、日本のアクションが更に盛り上がっていけるように私たちも頑張らなきゃと思いました。
この賞に恥じぬよう、精進していきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atribe2011.blog10.fc2.com/tb.php/42-39138568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。