A-TRIBE DIARY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 忘れた頃に

谷垣さんのブログにドニーの「武侠」のティーザーを発見!

これ!
 ↓
http://youtu.be/tiTjHVqCq_k

ちなみにA-TRIBE佐久間は、この「武侠」で初めてのドニー組を経験!!

もちろん私、大内も参加した。昨秋くらいに2、3ヶ月いたかなぁ…。

雲南省…できればもう二度と近づきたくない…(もし天下一品ができたら考えてもいいかな)

今回もいろいろと刺激をうけたし勉強になった。ただ苦痛でもあった。

ドニー組の後はいつも同じ感想で帰ってきてきてるよーな気がします


とにかく「武侠」楽しみです!!

しかしア・ホン映りすぎ(笑)主役みたい…

(ア・ホンっていうのは水の中で殴ったり、ハイスピードで殴られてる人の名前です。ちなみにスタントマンです。あっ、今はアクション監督ですかね。導火線のときからちょくちょくドニー組で会います。態度と体格のでかい中国人。でもいいやつです)




大内










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atribe2011.blog10.fc2.com/tb.php/29-341137fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。