A-TRIBE DIARY

スポンサーサイト


練習

余震や原発、計画停電などで、まだまだ心配事は尽きないですね。
急に寒くなりましたし、被災地の人たちの体調も気になります。

a-tribeがいつも使っている練習場も、地震の影響で4月まで使えなくなってしまいました。
なので、今日は急遽新宿スポーツセンターで練習。
昨日声掛けたにも関わらず7人も集まり、いい練習ができました。
最悪、かおりんと2人かな~と思ってたので…。
電車もまだちゃんと動いてないですしね。
でも、やっぱみんなアクション好きなんだなぁと実感。
これからも、区などのスポーツセンターを利用して、練習していきますよ!!

さて、もう発売されているKINEJUN next
KINEJUN next
表紙は岡田准一さんです。

半分がSP特集です。
その中で、a-tribeのボスである大内さんが、SPのアクションシーンの解説など6ページに亘って話しています。
よかったら読んでみてください!!

実は、大内さんからは「宣伝するな!!」と怒られたのですが、読んでみて面白かったのでぜひ。
このブログ読まれたら、私はまた怒られますね…(笑)

以前、「裏切り者!」と罵られたHでした。
スポンサーサイト

コメント

本当に

Hさんの言うように、参加出来る人少ないだろうなぁ…と思っていたけど、
意外に集まって、充実した稽古ができてヨカッタ。
その後の時間も。

雑誌、
本当にアクション関係者、映画関係者にも見て欲しい!!
買って損はないよね(笑)

  • 2011/03/17(木) 23:07:36 |
  • URL |
  • Kオリン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atribe2011.blog10.fc2.com/tb.php/27-55f5135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

