A-TRIBE DIARY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も負けずに

初めまして、日野です。
最近、現場が重なって練習に行けなかったりしたのですが、この前の練習でびっくりするぐらい体力がなく、自分自身に愕然としました。
疲れすぎて意識が遠のいていくんです(苦笑)
週1は動いてたので大丈夫だと思ってたのですが…。
でも、昨日の練習ではそんなこともなくホッとしました。


さてさて、最近、ダイアリーがSP関係のお知らせばかりになってますね。
もちろん私も『SP野望編』にはガッツリ関わっていたのですが、『革命編』は役者練習やビデオコンテには行ったのですが、現場には参加しておらず、『GANTZ』の方に行っていました。

そんなわけで、SPの監督や主演の岡田君、アクション監督の大内さんに「裏切り者!!」と罵られながら頑張った『GANTZ』はもう劇場公開をしているので、そちらも『SP』とあわせて見に行って下さい。
後編の『GANTZ:PERFECT ANSWER』は4月23日に公開です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atribe2011.blog10.fc2.com/tb.php/17-804a720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。