A-TRIBE DIARY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回アクション講習会!

20日は第二回A-TRIBEアクション講習会でした。
第一回に引き続き、多くの方にご参加いただきました!

今回は基本的なマット運動の後、第一回目の復習と〈受け〉や〈よけ〉、ストレートパンチやフックの基本をやりました。




次回も現代アクションの予定です。
まだまだ参加者募集中ですので、ご連絡お待ちしております。


石原
スポンサーサイト

A-TRIBEアクション講習会第一回目終了!!

4/13(日)にA-TRIBEアクション講習会第一回を実施しました!

第一回目という事もあったので、人数もまだ少ないかと思いきや…



初回にして約15名が参加!
活気溢れる第一回目でした!


普段のA-TRIBEの練習は場所を開放して、各々がやりたい事をやる、いわば自主練形式の練習方法なので、みっちり付きっきりで教えるって感じではないです(^^;)

でも、このアクション講習会では現役のアクション監督、スタントコーディネーター、スタントマンたちが基本からみっちり教える講習会なので、アクションの基本をイチから教えてます。

第一回目は現代アクションですが、今後回数を重ねる毎に時代殺陣やナイフアクション、ガンアクションなど様々なアクションをやっていきますので、
興味のある方はご連絡頂ければ場所と時間を返信致します。

次回は4/20(日) 狛江市立第2中学校の武道場で18:45~21:00までです。

第二回アクション講習会詳細



第二回目も現代アクションをやる予定です。
一回目の復習も兼ねてスタートするので二回目からの初参加もお待ちしてます!



以下、一回目の講習会の様子です。








柴田

第二回アクション講習会

第二回A-TRIBEアクション講習会についてお知らせ致します。

日時:2014年4月20日(日)
場所:狛江市立狛江第二中学 武道場
時間:18:45〜21:00
受講料:¥2000

第二回は第一回に引き続き現代アクションの予定です。

第二回では第一回の復習もする予定ですので、第二回からの参加でも大丈夫です。

参加希望の方はメールフォームよりご応募ください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。