A-TRIBE DIARY



とうとう!?公開決定!!

只今、るろうに剣心の2&3の撮影中~。
しかし、雨のため待ちです。
毎日ナイターで、しかも夜は思ったより寒い。
アクションするにはちょうどいいかも。

これはリハーサル風景。
すごい人数のスタントマンがこの作品に関わってます。
こんなにいるのに女性は二人だけ。
20130722_174026_resize_20130724_185531.jpg

昼のうちからワイヤー確認中。
20130723_160755_resize_20130724_185531.jpg

るろ剣とは話が変わり、去年の冬に中国に行ってた作品がやっと公開されるみたいです。
お蔵入りかと思ってたけど頑張ってよかった(笑)
特殊身分トレーラー

このお話がしたかったのに、るろ剣話がメインになってしまいましたね(笑)

FC2Ad

