A-TRIBE DIARY



一時帰京

ども!
お久しぶりです、柴田です。
『るろうに剣心』の撮影で京都に来てから早3ヵ月…

今日からちょこっと長めのオフが続くんで東京に一時的に帰りまーす。
このオフで心身ともにリフレッシュさせて、残りのアクションシーンに全力投球!!


るろうに剣心は来年の夏公開予定!
らしいですよ~(・∀・)☆



撮影で泥だらけになったマットを洗ってるS間さん。



撮影の合間にこーゆー綺麗な風景で癒やされてます。

いやぁ~ご無沙汰してます。

S間です。


早三ヶ月、仕事で京都にきています。
残り約一ヶ月弱、全陸疾走で進むのみψ(`∇´)ψ

武侠

貼り付けてあるYouTubeのトレーラーが見れなくなってたので、新しくこちらをどうぞ↓

『武侠トレーラー』


近況報告

お久ぶりの更新。

A-TRIBEの主なメンバーは『るろうに剣心』の為に京都に8月頭から出張中。
だから練習場がさみしそうです。
という私も3回ぐらいは京都に出張してて、あまり練習には行けてないんですが。

京都ではみんな元気そうでなにより。
でも、ボスの大内さんがギックリ腰になったり、体だけは丈夫な佐久間くんがダウンしたり…。

そんな私は、10月2日からカナダのトロントに仕事で来ています。
時差は日本マイナス13時間。

昨日が初めてのオフでナイアガラまで足をのばしてみました。
行ってよかった!!
マイナスイオン浴びまくりです。
IMG_0905_convert_20111008200812.jpg   IMG_0954_convert_20111008200533.jpg
虹がずっと出ていて、しかも二重!!
テンションあがりますね。

17日には日本に帰国する予定。


後、もう公開されてしまってますが、私と坂井さんが春に広島に1日だけ行った映画が公開されてました。
神戸にも1週間行きましたが。
公式ホームページ↓
『DOG×POLICE 純白の絆』
坂井さんは見事に爆破に巻き込まれてます(笑)

あともう一つ、こちらももう公開されてて、もしかしたらもう終わってるかも…。
『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』
フルCGアニメ。
こちらは、ニーナ・ウイリアムズとシャオユウのアクションシーンの動きをやっています。

二本とも私がかなりお世話になっているユーデンフレームワークスさんがアクション監督をやってるんです。

では、私は今から仕事に出かけてきます。
こちらはam9:00。
日本はpm10:00ですね。
皆様、おやすみなさい。
そして私は行ってきます。

日野でした


FC2Ad

